あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

本宅、元日更新です。
TOP画像とっかえただけですが……orz

2017年賀切り絵

恒例の年賀切り絵、今年は無難に干支です。


いちおう、鳥ということで羽毛恐竜とかも考えたのですが、
それだとどうしても
「参考画像をもとに描きました」
ではなくて、
「どなたかの描かれた復元図を模写しました」
になってしまうため、
けっきょく実物をスケッチしたことのある鶏に落ち着いたのでした。

迷走中のラフもUPしておきます。
(帰省先から自宅へ戻ってFTPが使えるようになったら、こちらもHPにあげようと思います。)

小国鶏 ヴェロキラプトル アヴィミムス

2016年は更新が2回でした。
2017年は、もうちょっと更新頻度を上げたい…………

…………とは思ってはおります…………
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/386-1139d406
