2015.11.02 魔改造
あまりにも運転が下手でずっと貼ってあった若葉マークを、前の車を廃車にするときに回収し忘れてなくしてしまったのだが、
同僚のコーディネータ嬢(当時45歳・独身)とホームセンターに行ったおり、その手のステッカーを売ってるコーナーを発見。


ワタクシ(当時44歳・独身)「おっ、若葉マークある。買ってって今の車にも貼ろう。」

コーディネータ嬢「免許とって10年も経つのに、若番マークはないべさ。」

ワタクシ「でもなんか貼って注意を喚起しとかないと。周りの車が危険だよ。」

コーディネータ嬢「いやそれ法的にどうよ?」

ワタクシ「警察に聞いたけど、いいって言ってたよ。」

コーディネータ嬢「警察に聞いたの?」

ワタクシ「超絶ゆっくり走ってたら飲酒運転と間違われて(※)止められたときに聞いた。」

(※後ろからきた覆面パトカーに道を譲ろうとして左に寄ったが、追い抜いてくれないので元の位置に戻ったのが蛇行と見られたらしい。)

コーディネータ嬢「wwwwwwww」

ワタクシ「まあ、若葉がダメなら枯葉にすっか。」

コーディネータ嬢「枯葉マークじゃなくて紅葉マークだろーww」

ワタクシ「似たようなもんだろ。」

コーディネータ嬢「それもいかがなものか。こっちの『BABY IN CAR』」にしたら?」

ワタクシ「いやそれこそきっぱりダメだろ。赤子いねーし。」

コーディネータ嬢「ダメかい?」

ワタクシ「嘘はいかんよ。……いや、待てよ。この『Y』を『A』に変えたら、『BABA IN CAR』だ!」
 
コーディネータ嬢「wwwwwwwwwwwwwwwww」

ワタクシ「『ババァが乗っています』なら嘘にならないぞ!」

コーディネータ嬢「『乗って』っつーか、運転してるしwww」

ワタクシ「よし、これを買ってって、スキャナでとりこんで改造して貼ろう!」

コーディネータ嬢「やめよう。オムツしてるイラストで『BABA IN CAR』って、ブラックすぎる。」

ワタクシ「( ゚д゚)! 盲点だった……」



………………あまりに不謹慎ということで取りやめになりました。


グーグルで「赤ちゃんが乗っています」と検索すると……賛否両論!? 「BABY IN CAR」のステッカー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3692092
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/376-0018aa14
