久しぶりにホームページ「机上の楼閣」を更新しました。
TOP写真は、昨日の朝の樹氷です。

62juhyo.jpg

注記せずに掲載したら、内地の方からは花と間違われるかな? と思いながらUPしました。
Yahoo天気によると、現住所の街の昨日の朝の気温はマイナス15度だったらしいです。

それに伴って、アルバムページのTOP写真館も更新。
年賀TOPを3月まで引っぱっちゃったよ……

雑文は新コーナー「ネタではない」にFile1~5をUPしました。
「俺は女だ!」とか「交通事故顛末記」のようなカテゴリー分けがめんど……しづらいエッセイをテキトーにUPしていきます。
以前から「けっこう面白い話なのでUPしよう」とか思ってたんですが、あらためて読み返すとそれほどでもないなぁ……。
わりと笑える系の日常(?)エッセイは得意な方のつもりだったんだけど、ちょっとなまってるかもしれません。
まあ、リハビリくらいに考えて「こんなんでも続けて書いて更新してれば段々面白いのが書けるようになっていくんではないか」と期待してUPします。
(トシのせいとか、得意な方だと思っていたのが勘違いだったとかは思いたくないなぁ……orz)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/366-da13523f
