あけましておめでとうございます。
以前からおこしのお客様は、昨年も稀稀にしか更新しない当blogへおこしいただきまして、ありがとうございました。
もし、お初のお客様もいらっしゃいましたら、わざわざご訪問くださいまして、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

……と、年頭挨拶が1月12日になってしまいましたが。
本宅「机上の楼閣」の方も、本日やっとこさ正月更新いたしました。
TOP画像くらいなのがアレですが。

2015年賀切り絵 羊

他に没稿wwもじゃっかんUPしておりますので、よろしければ本宅「ラクガキ・切り絵」ページをご覧下さいませ。

ええと、ここより近況報告です。
今年の年頭更新が大幅に遅れましたのが、年末にけっこう長いこと体調不良だったためです。

……と思ったけど、近況書いてたら異様に長くなってきたので、いったんここで切りってUPします~~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/359-5954f104
