前回の日記に「平日に1日年休をとって特急でサッポロに行き、整体に行ったら院長先生が不在だった」件をUPしましたが、
先週頭に今度こそ院長に見てもらうべく、整体に問い合わせの電話をかけました。

電話に出られたのが若い先生でしたんで、ちょっと言いにくかったんですが、院長先生がいる日を尋ねたところ、
最近は土曜午前だけでなく、日曜午前も営業していて、
さらに先週末は土日とも院長先生がいらっしゃることがわかりました。

以前に土曜日に行ったときに若い先生しかいらっしゃらなかったんで、土曜日は院長不在と思い込んでいたんですが、
週末はシフト組んで院長と若い先生が交代で出ているようでございました。
あっちょんぶりけ。

先週土曜日はSound-Holeの練習のためサッポロに行くことになってましたんで、練習のあと実家に泊まって、
翌日曜日に整体に行き、院長先生に治療していただきました。

その翌日から、自転車で出勤して、体育の特別支援のTTも再開して、部活の球拾いでサッカーボール蹴ってます。 

以上ご報告まで。
ご心配をおかけいたしましてスミマセンでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/340-e9b6a6fd
