2014.06.05 女子力
ご心配をおかけしております。
その後、ぶつけた車の持ち主様からの連絡はなく、どうやら大丈夫だったようです。

膝の方は、やっちまった日から日を追うごとに順調に回復しております。
一応病院にかかっておこうと思ったのですが、休みをとれそうな時間帯にたまたま行きつけの病院の担当医が整形専門のセンセイでなくてリウマチ専門のセンセイの方でした。
「アサヒ○ワ 整形外科 膝」で検索かけたらヒットしたとこがあって、
Google mapで調べたら件のカラオケボックスのある道路をもう少し先まで行ってから左折してすぐのところにあることがわかり、
「これなら行ける!」
と思って行きましたところ、件の(中略)道路をもう少し先まで行ってから右折してしまいました。
もうどうしてやったらいいのか自分でもわかりません。

なんとかかんとか辿り着いて診察していただいたのが一昨日でしたが、その日の朝の段階ではサンダルの着脱に難儀していたのが、診察台にのぼるときには何の苦もなくできるようになっており、行きつけの病院での見立てを説明して、そのとおりで大丈夫でしょう的な診断をしてもらって終わりました。
触診で、今回は膝に水もたまっていないことがわかって安心しています。
そして驚異の回復力に自分でも驚いています。ほんとに人間かワタクシ?

いやきっとこれは、膝やっちまった当日、ヨウゴキョウユのナーサリー夫人のアドバイスに従って、がっつり氷で冷やしたのが良かったのでしょう。

さて、こちらでも道東ほどではないですが、暑い日が続いています。
職場にも来訪者向けと思しき「クールビズを実施しております」的な紙が掲示されているのをいいことに、
スリークオーターパンツとTシャツという軽装で出勤しております。(それはクールビズなのか?)

したっけ、ウケモチガッキューのセイトに怒られてしまいました。

セイト「センセイ、すね毛そってよ!

……ごもっとも。

幾狭「すね毛あったらダメかい?」

セイト「女の子じゃないよ!」

幾狭「う~ん。センセイ、女子力低いからなぁ。」

セイト「そうだよ! かわいくないよ!」

幾狭「センセイかわいくないかい?」

セイト「うん、センセイかわいくない! センセイはイケメン!

かわいいのはお前だwwwwwwwwww


もうちょっと暑くなってスネ毛の熱さに耐えられなくなったら、気が向いたらそるかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/337-f1b01bd3
