昨日、○ッカー部で部内の「卒業サッ○ー大会(っていうか屋内だからフッ○サル大会ですが)」が行われ、センセイチームの一員としてフル出場してきました。
試合に出るのが5人のところ、顧問は3人ですので、残り2人はセイトチームから借りるわけですが。

チームに1名ババァがおりますで、センセイチームは実質4人で試合をしたようなもんなんですが、若手と中堅2名の男性キョーインと助っ人セイトは通常の1.25倍走り回ってまして、セイトはともかく男性キョーインは疲労困憊。
そしてなぜか客観的にはたいして動いていないはずのワタクシもヘロヘロでございまする。
でも楽しかったです。

試合前のパス回しのときに、男性キョーイン陣はババァのワタクシには手加減した優しい球をくれたんですが、セイトは幾狭センセイは強い球でも受けられるのは知っているので他の人と同じような球をくれました。
試合中は、男性キョーインはワタクシを気遣ってよほど受けやすい安全な位置にいるときにだけパスをくれたんですが、セイトはちょうどいい位置にワタクシがいると普通にパスしてくれました。
大人からの気遣いも、子どもからのわりと普通のメンバー扱いも、どっちも嬉しかったです。

さて、そんなふうにヘロヘロになって帰宅した昨日、本宅の更新をおこないました。

昨日更新というか、ページ自体は昨日作ったんですけど、UPしようとしたらFTPが不調で、
設定とかいろいろいじってるうちに寝オチしてしまいました。

というわけで、実際UPしたのは今日ですが、更新日時は昨日になっております。

TOP写真は2月に撮ったものですが、3月に入ってもこんな風景です……。

PA0_0057.jpg PA0_0056.jpg PA0_0055.jpg PA0_0054.jpg PA0_0053.jpg

今回更新のメインは雑文の『俺は女だ!』シリーズです。
18~20話と、いっきに3話分UPいたしました。

このネタ、なかなか尽きてくれません……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/327-e26de7bc
