上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのへんのスーパーで普段見かけないような酒が贈答用に陳列されるのが嬉しい時期です。
先日はセイキョーの宅配のチラシにジョニー・ウォーカーのゴールドラベルが載っていたので、思わず買ってしまいました。

モルトウィスキーを飲むようになってから、ブレンディドウィスキーに対しては何となく「薄めたもの」っぽい感覚を持つようになってまして、ブレンディドを嫌いになったわけではないけど売り場にモルトがあればそっちを選ぶようになってたのですが。
届きましたジョニー・ウォーカー・ゴールドを飲んでみて、
やはりブレンディドウィスキーというものも、よりうまいものを作るためにブレンドされたものであって、けっして品質が劣るものではない、モルトにはモルトの良さが、ブレンディドにはブレンディドの良さがあるものだ、
という認識をあらたにいたしたのでありました。

昨日・一昨日とストレートで飲んでいましたところ、つい飲みすぎてしまうもので、ほんじつは炭酸水で割ってみたのですが、こんどはあんしんしてついついがぶ飲みしてしまうので、やっぱりのみすぎてしまうのです。
というところでだいぶろれつがあやしくなってきておりますがバレンタインデーばんじゃい。
っつーか、バレンタインデーまでにぜんぶなくなっとるわコレ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/321-0351dce2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。