2013.06.16 見境
高校のテスト休みとかで、この3月卒業した部員が何人か○ッカー部に来ていた。
そのうちの一人が、現役の部員たちに

「高校はいいぞ~!」

と、爽やかに先輩風を吹かせていた。

「高校はいいぞ~! かわいい女の子がたくさんいるぞ~!」

そっちかよ!

さらに、後輩たちに訓戒を垂れる。

「お前ら、女子部員(※2名いる)は大事にしろよ!」

思わず、

「お前、ワンピースのサンジみたいなやつだなぁ。」

と話しかけたら、

「幾狭センセイ~! 今年から○ッカー部なんですってね! もしかして、試合のときにコーチ席に座ったりしますか?」

「まあ、一応。」

「え~! 去年から担当してくれてたら良かったのに! 俺、幾狭センセーがコーチ席にいたりしたら、めっちゃ燃える~!!」

……訂正。サンジ以上だった。
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/299-ac5772fc
