本宅更新しました。

TOP写真は、アサヒカワ駅です。
わりと最近改築されたんですが、既に以前の駅がどんなふうだったか忘れてます。
かなり前に改築されたサッポロ駅の、以前の姿を比較的鮮明に覚えていることを考えると、
記憶は新しい方から消えていくもんなんだなぁ、と思います。
トシとってます。

雑文の「俺は女だ!」file16をUPしました。
一昨日から昨日にかけて、ブカツのオビヒ○遠征中の出来事です。なまらリアルタイム更新です。
敗因は、散髪直後だったことかと思われます……

というか、試合中にセイトが
「あれ? コーヒーくさい……」
と言ったのに対して思わず
「あ、が飲んでる。」
と答えてしまったあたり、いろいろな意味で既に終わってます。

いや、イイ大人なんで普段は意識して「ワタシ」とか「ワタクシ」とか言うようにしてるんですが、疲れたりして素になってるとき、ついうっかり出てしまうことがあるのですよ。「俺」。
たまに、もしかしていわゆるトランスジェンダーなんだろうかジブン、とか考えることもあるんですが、幸いなことに特に女性らしくしなければやっていけないような職種じゃないせいか、別に困ってないからどーでもいいや。

ところで、ホームページの雑文コーナーとともに、fc2小説にも同内容の文章をUPしているのですが、
そちらを更新しようと久しぶりに開いたら、「俺は女だ!」のカウンターが1000を回ってました。
上がり方はゆっくりではありますが、本命の(はずの)小説「Thoroughbred」あたりがせいぜい多くて300台なのと比べると、健闘してる方です。

閲覧してくださったみなさま、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bymboli.blog103.fc2.com/tb.php/296-70c8e63d
