2014.01.26 本宅更新
本宅更新しましたが、はたして更新と言えるかびみょうです。

58jegog.jpg

Top写真は、浜松市楽器博物館(撮影フリー)の展示品。
ガムランの竹琴の中でも最大の、ジュゴグという楽器(の装飾部分)です。
浜名湖の美しさよりも、飛行機に乗って静岡の乗馬クラブまで会いに行った馬よりも、
インパクトでこの画像が選ばさってしまいました。

浜名湖やお馬さんのお話・写真はまた次の機会にUPしたいと思います。
(いつになるやら)

それにともなって、TOP写真館も更新。

さらに、前TOPの年賀切り絵画像は、クロッキー帳の切り絵ページにも。

ドラ猫さんからの美麗年賀イラストは床の間に飾らせていただきました。

そして、自転車ページに、このblogをはじめた2008年以降の自転車旅行記事を、
「このblogの該当ページにリンクをはる」
という超絶手抜きで追加。

書きかけの2003年・2004年の自転車旅行記事は、そのうち思い出して書こうという気は一応あるのですが、
2005年~2007年までは、とりあえず忘れてます。

旅行記事は、自分の備忘録の意味合いも強いので、
画像とか旅程メモとか発見できたらなんとか書きたいですが……発見……できるかな……?

そして、ジャンル分けしづらいエッセイも雑文ページにUPしたい、というササヤカな野望があったのですが、今日は力尽きました。
次回更新時に……
(いつになるやら)
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。

年賀状用に切り絵を切った後、それをTop画像にのたのた本宅更新してたら、途中で年があけました。
まだいちまいたりとも年賀状を書いていません。


今年はうまどしなので気合を入れるよていだったのですが、
たぶん20年ちかく前に描いた鉛筆画の馬を切り絵にしただけでした。

しかも帰省の荷物をまとめるときにあわてていて、デザインカッターも黒画用紙も自宅に忘れてきてまして、
黒マジックでなぞった下絵を直接切るという暴挙にでました。
結果↓

horse_mini.jpg

線の色が微妙に薄いのは、マジックで描いてるせいです。

TOP更新しましたので、「TOP写真館」も更新。
今年はTOP絵すら3枚ですorz

雑文の「俺は女だ!」File17は、ちょっと前にfc2小説の方にUPしてあったのを、こちらにはUPし忘れていたものです。

今回のメイン更新は、リンクページだったりします……。
blogの方ではだいぶ前にリンクはってた、ちひろ殿下のblog「Kaleodoscope」と、
このところすごくハマっているオリジナル漫画サイト「ピクリンさん」にリンクです。
じつは、実家のPCの調子が悪くて、ちゃんとリンクできてるか確認できません……ごめんなさい~

ますます更新が間遠になっておりまして申し訳ありませんが、
今年もどうかよろしくお願いいたします。
