こちらのブログから、マンドリン関係のカテゴリーを削除しました。

コメントをくださった方々には申し訳ありませんでした。
また、中途半端なのれんわけで惑わしてしまった方も、すみませんでした。
本宅更新。
TOPはりんごの花の写真。
自作小説THOROUBRED シリーズの、登場人物紹介をUP。
前回作りきれなかった、第3話第4話の分。

……分割する必要は皆無でした。
本宅更新。
TOPは水芭蕉の写真。
自作小説THOROUBRED シリーズの、登場人物紹介をUP。
全話つくりたかったのですが、第1話第2話の分をつくったところで寝オチしたので、今回はそこまで。
すごい「今更」感ですが、第4話が停滞気味なので、ちょっと気分転換です。
(それすらも停滞してしまいましたが。)
