2009.03.20 奇習
十年くらい前の職場での飲み会の話題である。

同僚の中に、自宅で一人で飲んでて、吐くまで酔っ払うことがある、という人がいた。
周囲が「なんで一人でそこまで~?!」と、騒然となる中、他に二人ばかり
「そーゆーことある」と申告した者がいた。
一人は最初に言った同僚と同年代のオヤジで、もう一人は他ならぬワタクシである。
三名の共通点は、○語キョーシであること。

同僚A「いや、本を読みながら飲んでてさ~」
同僚B「そうそう、読書に没頭してて、いつのまにかものすごい量飲んでてさ~」
ワタクシ「そうそう、気付いたら、きもちわるくなってるっていう~」
三名「そういうことってあるよね~!」

……他の教科の同僚は、だれ一人理解してくれなかった。
2009.03.15 更新。
某行事終了記念、本宅更新。
今回は、自作小説のみ2話分UP。
THOROUBRED シリーズ 第4話 「WHERE SIN SORE WOUNDING」 file10,11 
今日の昼間、雪の上のけものの足跡写真が撮れたので、なんとなく本宅TOP写真更新。

ドラ猫さんからのいただきものイラストが2点あったのを早くUPし(て自慢し)たかったので、ちょうどよかった。

勢いで自作小説 THOROUBRED シリーズ 第4話 「WHERE SIN SORE WOUNDING」 file9 を、UP。
あまり推敲してないですスンマセン。

ほんとは、先月の17日がサイト開設7周年だったんで、それに合わせてなんか更新したかったのですが……。
